2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

長っっっ(゜o゜)!! 早くして下さい!!! かくれんぼじゃないですよwww

 【25//2019】

今回は小綺麗なお姉さんではあるものの、なんだか心に闇を抱えたような中二病感も伝わってきますねぇ、、、

でも、少し影のある方がほうがかえって魅力的に見えたりもするんですよねえww

ただ、そんな大人しそうな方でも彼氏さんとでしょうか!?海水浴で着るビキニ選びにやってこられたようですねぇ

どんな試着になることやら早速覗いてイキましょう!!!(*´∀`)

1_201908221145328aa.jpg
結論から言うと、今回結構長いです。スローモーションかというシーンが随所に織り交ぜられてますが、逆に私としてはその分おっぱいが拝めるわけで非常にありがたいのです(_ _)ペコリ

ただ、お姉さんの辛気くさい表情と水着とのギャップが私には少し滑稽に写ってしまいましたが、そんなことは気にせずおっぱいレビューを進めさせて頂きたいと思いまーーーす\(^o^)/

乳首一つとってもお姉さんの表情とリンクして硬そう、、、

2_20190822114534b20.jpg

乳房はとても美乳で、かつ柔らかそうな品のいい形をされていました。

一つ一つ丁寧な所作がいい意味でお姉さんの女子力を引き上げているようにも見え、おっぱい同様心もきれいな方なんだろうなぁという印象を受けました。

3_20190822114535e2e.jpg

お姉さん、海水浴楽しんで下さい。。

長っっっ(゜o゜)!! 早くして下さい!!! かくれんぼじゃないですよwww  僕のお店の試着室183
長っっっ(゜o゜)!! 早くして下さい!!! かくれんぼじゃないですよwww  僕のお店の試着室183

Pコレはこちらから!
長っっっ(゜o゜)!! 早くして下さい!!! かくれんぼじゃないですよwww  僕のお店の試着室183
長っっっ(゜o゜)!! 早くして下さい!!! かくれんぼじゃないですよwww  僕のお店の試着室183

Category: ブラジャー試着

Theme: おっぱいがいっぱい♪

Genre: アダルト

Tags : 下着 盗撮 ぱんちら 着替え 逆さ撮り おっぱい ブラジャー 美脚

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する