2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

すごく美味しそうな☆おっぱいプリン(〃ω〃)の一人紅白下着合戦!? 保健室の先生感漂う超絶美魔女が勝負下着で見参!!!

 【07//2019】

今回は保健室の先生感が滲み出た、とても綺麗な美魔女お姉さんが来店して下さいました。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お若く見えますがとても落ち着きがあり、それらミステリアスな雰囲気がより一層お姉さんの魅力度を引き上げているようにも見えます。

m_201907051247265f8.gif

さて、試着の方はといいますと、なんとまぁ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ワンピじゃないですかぁ!?

ありがとうございます☆☆(_ _)b

1_2019070512472112e.jpg


しかも何ということでしょうーー、、、

下着が真っ赤じゃないですかっ!!(恥)(^_^;)

今晩XXXでもするんですかねぇ、、(汗)とまぁこの方、情報量が多すぎることww

2_20190705124723cd1.jpg


ともかく着衣とのギャップありすぎでしょーーーオイッ( ゚д゚ )彡ww

肝心のおっぱいはと言いますと、プッ○ンプリンから出されたかのような非常に美味しそうで形の整った素晴らしい美乳をされてます。

キャラメリゼ部分にあたる乳頭がとても艷やかで、良い味わいを出しているんです!

3_20190705124724504.jpg

ウマひょー☆!っと思わず「スポっ」ていきたくなります笑笑

それからお姉さん、上下紅白の下着をつけ一人紅白下着合戦を始めるのですが、、、

そんな一人紅白下着合戦の模様は下アングルより、鏡越しに写ったシルエットにてご堪能いただけます。

紅組は情熱の赤が揺らめくパンティが、、白組は純白がはち切れんばかりのブラジャーが、、

勝者はあなたの息子さんのみ知ることでしょう。。(^_-)b

おっぱいプリンに、一人紅白下着合戦!!!と非常に見どころ満載の今作品v(^O^)v

どれをとっても非常に官能的で唆られます。必見ですよっw!(小声)☆彡

すごく美味しそうな☆おっぱいプリン(〃ω〃)の一人紅白下着合戦!? 保健室の先生感漂う超絶美魔女が勝負下着で見参!!! 僕のお店
すごく美味しそうな☆おっぱいプリン(〃ω〃)の一人紅白下着合戦!? 保健室の先生感漂う超絶美魔女が勝負下着で見参!!! 僕のお店

Pcolleはこちらから
すごく美味しそうな☆おっぱいプリン(〃ω〃)の一人紅白下着合戦!? 保健室の先生感漂う超絶美魔女が勝負下着で見参!!! 僕のお店
すごく美味しそうな☆おっぱいプリン(〃ω〃)の一人紅白下着合戦!? 保健室の先生感漂う超絶美魔女が勝負下着で見参!!! 僕のお店

Category: ブラジャー試着

Theme: おっぱいがいっぱい♪

Genre: アダルト

Tags : 下着 巨乳 盗撮 ぱんちら 着替え 逆さ撮り おっぱい ブラジャー 美脚

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する